【JMWA新春特別企画】アンケートに答えて【お年玉プレゼント】を貰おう ※回答期限1月16日

from 成澤将士

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

明日から通常通り配信していきますので、本年もJMWAを宜しくお願い致します。

 

また、今月より理事の曜日担当を変更します。

月:成澤
火:長田
水:吉田(NEW)
木:藤村
金:昌子

水曜担当の吉田さんは今月から参加となります。

吉田さんはダイレクト出版さんの認定セールスライターとしてご活躍されています。

自己紹介はご本人に任せますが、もともとWEBデザイナーをやられていた方なので、そういった新たな視点も楽しみにしてください^^

 

さて、年始と言うことで、幾つになっても貰って嬉しいお年玉の時間です(笑)

 

今回は、アンケートに回答頂いた方全員に、お年玉として【非公開のセミナー動画】をプレゼントします。

 

この動画は、これまでJMWAの有料講座でしか話してこなかった内容の一部になります。

 

約30分とそれほど長い動画ではありませんが、この内容を知っていてライティングするのと、知らないでライティングするのでは、仕上がりや成約率に雲泥の差が出ます。

 

というか、これを知らない(使いこなせない)と、永遠に良いライティングはできないと断言しても良いレベルの重要な内容です。

 

アンケート自体は全22問で、5分程度で終わる簡単なものです。

→→ アンケートの回答はこちらから ←←

 

ちなみに、アンケートの回答期限は今週の土曜、16日の23:55です。

この期間を過ぎると回答できなくなるので、ご注意ください。

 

アンケートの集計が済み次第、プレゼント動画を差し上げます。

 

今のところこれを無料配布する予定はもうないので、是非この機会にゲットしちゃってください。

 

 

では、今年も一緒に頑張りましょう!

「稼ぐ」スキルを身につけるJMWAオンラインスクール