【早割中】AI(Chat GPT)ライティングのセミナーやります

from 成澤将士

セールスライティングにAI(チャットGPT)は使えるのか?

って内容の話を前にしたんだけど、あなたは憶えているかな?

ぶっちゃけ、チャットGPT登場時に実際やってみた時は正直微妙かもって感想だった。

 

でもそこから半年くらい色々学んだり使い倒して試行錯誤した結果、遂に使えるやり方に辿り着きました。

 

使いこなしたイメージとしては、そこそこのクオリティで常人の4倍以上の速さでライティングする「超有能なアシスタント」って感じ。

 

これって例えば、今までセールスレターを作るのに1ヶ月かかっていたのが、1週間で終わるようになるってこと。

 

ってことは、単純に月の収入を4倍に増やすことも全然不可能じゃなくなるんだよね。

 

仮にセールスレターを1本15万円で書いているなら、月の収入が15万円から60万円になるかもしれない。

インパクトめっちゃデカいと思わない?

 

 

もちろんAIも万能じゃなくて得手不得手があるんだけど、そこの特性を理解した上でどれだけ上手くAIに指示を出して良い答えを得るかと、AIだけじゃ足りない部分を人力で上手くカバーするのがミソなんだけど、今回そのやり方をレクチャーするセミナーをやります。

 

ちなみにこのセミナーは、すでにセールスライティングを学んでいる人であれば何の問題もなく使いこなせるようになると思うし、逆にセールスライティングは興味あるけどWEBライティングしかやったことないって人には、とっかかりとして最高のガイドになってくれると思う。

 

今なら特典&早割があるので、興味あるならぜひ下記を確認してみてください。

 

そうそう、このリンクのセールスレターはほぼチャットGPTが書いていて、残りの1割くらいが人力で加筆修正したものだから、どの程度のクオリティのものができるかの参考になると思うよ。

⇒⇒⇒ 内容を確認してみる 

 

これからの時代、AIライティングは絶対に必要になるから、今のうちに正しい使い方を憶えておいて損はないと思うし、このセミナーは良い自己投資になるんじゃないかな。

 

ということで、あなたのご参加お待ちしてます。

「稼ぐ」スキルを身につけるJMWAオンラインスクール