あなたは知っていますか?おバカな息抜きゲー「QWOP」

qwop_01

from 長田真毅

ついに一部の地域に緊急事態宣言が出ましたね。
正直、今更感が強いのですが、まあそれは置いておいて…

あなたも気が付かないうちに、もしかしたら家族に移してしまうかもしれません。
苦しい時ですができるだけ不要不急の外出は控えましょう。

でも、そればっかりだとやっぱりストレスも溜まるもの。

そこで今日は以前僕がハマったおバカな息抜きゲー「QWOP」を紹介したいと思います。

 

QWOPとは

QWOPとは、PCの「Q」「W」「O」「P」のキーを使って、100Mを走り切る。ただそれだけのゲームです。

それだけなんですが、これがまあ操作が難しい(笑)
そして、動きがシュールで面白い(笑)

まずはやってみてほしいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://foddy.net/Athletics.html?webgl=true

個人的なアドバイスとしては、「Q」と「W」だけうまく使えばクリアはできます。
僕も6年前はクリアできました。

QWOP_goal

昔はクリアできていたのに…

 

ちなみに、本当にうまい人は異次元の早さです。
これどうやってやってんの?ってくらい早いです。
https://www.youtube.com/watch?v=xYxsZcQqD7k

そして、こんかい僕がやってみた結果はこちら
↓ ↓ ↓

ご覧のあり様ですよ…orz

最後に

こんな時だからこそ、ちょっとくだらないもので笑いをお届けできたらうれしいです(笑)

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

PS.
JMWAでは今後も楽しい、
そして役に立つメルマガを
配信していきます。

まだ登録がお済でない方は
協会HPのバナーより
ぜひ登録をお願いします。

「稼ぐ」スキルを身につけるJMWAオンラインスクール